人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2009年 12月 20日  ◇  おにゅー
おにゅー_e0041979_22314732.jpg
踵のゴムが完全になくなり、靴としてみっともない状態になってしまったので新しいのを買ってもらいました。
前回の黒い靴が未だ店頭に並び続ける状態でニューデザインをコッソリ待っていたのですが、待っていたら靴が壊れてしまうと思いこの色に決めました。
でもねー、部分的にメッシュ素材なのでこれからの季節には通気性が良さそうなんじゃないかと心配なんですよね。冷え性なのに。
今回はまるみえのも一緒に購入です。
これで家族揃ってニューバランスだ!
ちなみにまるみえの靴はクリスマスプレゼントです。あと絵本二冊。
お友達のおうちはおもちゃをあげると言ってましたが、うちはなんだかんだと外部からいただいたりすることがあるので買う予定はありません。
まだクリスマスがなんだかわかる歳じゃないからあげなくてもいいとは思うのですが、とりあえず形だけ・・・。

今日ようやく年賀状の裏面のデザインを作成しました。
初の写真使用です。カメラにいい構図のが収まっていたので利用することにしました。
自分で撮ったことさえ忘れてました。
別デザインで送る予定の方もいるので、そちらはこれから作成します。むふ。
by coulmier | 2009-12-20 22:39 | つぶやく
   

<< 最近の旦那の楽しみ 雪遊び >>