ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2009年 12月 18日  ◇  お客様
本日はお友達が2組遊びにいらっしゃいました。
いつもは女の子としか遊ぶ機会のないまるみえですが(私が懇意にしている方のお子さんはほとんど女の子)、珍しく男の子がいらしてくれたのでいつもと違うテンションで盛り上がってました。
まだ性差なんてなさそうに見えて、やっぱり何かが違うんでしょうね。
子供三人はバタバタ走り回ったりおもちゃで遊んだりすべり台を滑ったり、遊ぶものはそこそこ揃えてあるのですがどういうわけか一人が手をつけたものをみんなで奪い合いを繰り返してました。
子供って不思議です。

遊んだり、お土産にいただいたおやつを食べたり、お弁当を食べたり。
来週クリスマス会なんて開催しちゃおうか~、みたいな会話をしたりと楽しいひと時でした。

皆さんが帰った後、まるみえはコテッと昼寝に入ったのでその隙にいただいたお菓子をコッソリつまみ食い。
包装を後で捨てようと思い傍らに置いておいてすっかり忘れておりました。
起きたまるみえがそのゴミを見つけ、「ぽい」と言いながらごみ箱に捨ててる姿を見て「ダメ母ちゃんだ」と再確認しました。
[PR]
by coulmier | 2009-12-18 21:49 | 遊ぶ
   

<< 雪遊び 白い >>