ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お知らせ


  2009年 12月 12日  ◇  山門市
近所のお寺のそばで月に一度「山門市」というのが開かれます。
ずっと興味はあったのですが、いつも存在を忘れてしまい気づくのは開催された翌日でした。
が、今回は珍しく山門市の日に徒歩で買い物に出歩いていたので参加してみました。
e0041979_22584687.jpg
あんまり広くはありません。この列が両サイドにある程度です。
この山門市に町のキャラクター(?)が遊びにきておりました。
e0041979_230723.jpg
まるみえの存在を確認するとものすごい速さで寄ってきました。
寄られた彼は目を合わせようとせず、よそを向いて硬直してました。
休憩している姿がなんともシュール。
e0041979_2312929.jpg

[PR]
by coulmier | 2009-12-12 19:49 | つぶやく
   

<< じゃがいも ぱいなぽー >>