ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2009年 12月 05日  ◇  懐かしい感触
たまにまるみえをお腹の上に乗せて眠ることがあります(これ以外のポジションだとぐずって寝ないため)。
乗せながらうとうとしていたらお腹に懐かしい感触が走りました。
もにょ~んと言う感じの、いつ体験した感触なんだろう・・・と寝ぼける頭で記憶をたどると思い出しました。

胎動だ。

そうか、あの時もつま先で私の腹の中をもぞもぞしていたのだね・・・。
2年以上も前の、産み出して以降思い出せなかった懐かしい感触に何だかほんわりしてしまいました。
まだしばらくは抱えたまま眠れる重さなので、時折そんな感触を与えて欲しいと思いつつ。
[PR]
by coulmier | 2009-12-05 20:39 | つぶやく
   

<< タイヤ 16世紀イギリス >>