ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2009年 12月 02日  ◇  空振り
昨日は寝る直前になってまるみえが「あおよー」と言いながら寝室の扉を叩き、迎えに行ったらスッキリした表情で部屋から出てきました。
これから両親は眠ると言うのに君は起きる気かね、と旦那共々ビクビク。
解熱剤のおかげで熱も36℃代まで下がり、水分も足りなくなっていたので飲ませたら延々飲み続けなかなか解放してもらえませんでした。
更に布団に入っても眠くないみたいで、ゴソゴソ動いては私を蹴るという地味な虐待も受けました。

今朝起きて再度熱を測っても平熱だったので、とりあえずインフルエンザは回避できたようです。
しかしなんだったんだ、あの高熱は・・・。

食欲も戻り一日元気に遊んでいたので安心しましたが、まだ体が弱ってるかもしれないので今週は引きこもりを続けようと思います。
昨日一日食欲がなかっただけで体重が10キロを下回ってしまったのが気になります。
[PR]
by coulmier | 2009-12-02 22:05 | 育てる
   

<< まぼろし ぽかぽか息子 >>