ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お知らせ


  2009年 11月 29日  ◇  借りました
久々にレンタル屋へ行って来ました。
旧作が100円レンタル中なので、ちょっと前まで準新作だったものが旧作落ちしていないか確認したところ色々と安く借りられそうだったのウホウホです。
とりあえず映画を2本借りたので今週中には見ようかな。
更に2本借りたいものを見つけたので、来週返しに行った時に在庫があれば借りてこよう!
一度レンタルすると「借りる→返すついでに借りる→返すついでに借りる」のスパイラルに陥るので、これからしばらく楽しい平日の夜を過ごせそうです。
[PR]
by coulmier | 2009-11-29 23:29 | つぶやく
   

<< エレベーターにて 未完成抑止版 >>