ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2009年 11月 20日  ◇  あと引くお味
以前たあこさんから「おこげ」なる美味しいお菓子をいただいたことがあります。
それはそれはしょうゆ味が香ばしくてあと引くおいしさでした。
裏面の住所を見ると比較的実家近所のお店なのはわかったのですが、どこで手に入るのか聞き忘れてしまいわかりませんでした。

それが・・・・。

なんと生協で取り扱いがあったんですよ!
e0041979_23454924.jpg
勢いあまって購入してしまいました。
いつも買えるわけではないので、やっぱりたあこさんに購入先を教えてもらおう。

たあこさん、これすっごい美味しかったです。
どこで買ったのか教えてください(/ω\)
[PR]
by coulmier | 2009-11-20 19:42 | 食べる
   

<< 1周年 タマネギに泣かされる >>