ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2009年 11月 21日  ◇  1周年
向かいにあるパン屋さんがオープン一周年でイベントを木曜日から開催されていました。
割引やプレゼントを受けるだけでは恐縮なので、初日の日にささやかな物ですがプレゼントとして持って行きました。
行く度にまるみえが試食のパンを大量に貰ったり遊んでもらったりして、たくさんのご恩があるので。
これからの時期に飾り付けに使ってもらえればと思い、小さいですがサンタと雪だるまのシーソーの置物を差し上げました。

今日またパンを買いにお邪魔したら「飾らせてもらいました」と教えてもらい、ディスプレイコーナーの写真を撮らせていただきました。
e0041979_23305456.jpg
ディスプレイ全体の写真も撮ったのですが、変なおばさんが写りこんでしまったので掲載はやめておきます。
[PR]
by coulmier | 2009-11-21 19:27 | つぶやく
   

<< ダッツ2品 あと引くお味 >>