ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2009年 11月 18日  ◇  確保
アッガイさん&アンさんと遊びました。
出会って早々「新型ワクチンの予約ができなかった」と報告したらお二人とも「うちはできたよ」とのことで愕然。
アッガイさんは「市からもらった資料に載ってない所に問い合わせたらワクチンがあった」
アンさんは「最近できた小児科みたいでみんなスルーすると思って問い合わせたらあった」
とのことでした。
教えてもらった病院へすぐさま問い合わせたら「まだ受け付けてます」とのお返事を貰い一件落着!
まだ詳しい接種日が決まってないようなので12/9に再度電話することになりました。
一緒に遊べるとこういう情報交換ができてとっても助かります。
私も別件でお二人の知らない情報を喋ってきたので恩返しはできたと思いたい(笑)

今日もまるみえはアッガイさんのお嬢さんとおもちゃの取り合いをし負け、顔に怪我をこさえました。
傷は男の勲章だ。うむ。
その後も二人で追いかけっこをしたりと仲良く遊んでたので心配はなさそうです。
アンさんのお嬢さんはこの二人と関わりあうと危険だと察しているのか、一人離れて大人しく遊んでる姿が印象的でした。
[PR]
by coulmier | 2009-11-18 20:35 | 育てる
   

<< タマネギに泣かされる おべんとう >>