ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2009年 11月 11日  ◇  すわりごこち
今日は月に2回いただけるフリーデイのうちの1日でした。
映画を見に行こうと思ったのですが、心惹かれるタイトルがなくやめました。
代わりにその時間をちょっとした荷造りに。
週末どっかに行くんです。
ようやく覚悟を決めて行くことにした場所なんですが詳しくはその時にでも報告します。
で、荷造りを終えて岩盤浴に行き、一人じゃないと両手に荷物を抱えることが困難なので重たいものを買いに行ったりしました。
一箇所寄り忘れたのがオムツ購入。ホームセンターで3袋買うと安いので行きたかったのですが(広告の品ではなくいつも)、他の事に終われてて(昼食へ思いを馳せていたので)自宅駐車場についてから思い出しました。不覚。
明日重たい人を連れて買いに行くか・・・。くう。

帰宅後は部屋の掃除をしつつ模様替えをしました。
これまで使っていたソファをPC机に備え付けることにしました。
PC用だった椅子は座り心地が悪くてお尻と腰が痛くなって苦痛だったのです。
でもソファは座り心地が良くてついついのんびりとネットの世界を漂ってしまいました。
おかげでブログ更新に当てるはずだった時間が残りわずか!
月曜用の画像の処理もしなきゃいけなかったんですが、カメラが手元にないのでまた次回!(いい加減ですね)

明日新しいソファが届くのでとっても楽しみです(おこづかいを貯めて&「部屋に二つもソファはいらない」と言う旦那を説得してやっとのことで購入)。
昼寝&うたた寝タイムがとても幸せになることでしょう・・・・・。
「一日ソファで寝ていそうで怖い」という旦那。杞憂に終わると・・・・いいですね。ふふ。
[PR]
by coulmier | 2009-11-11 23:03 | つぶやく
   

<< ふかふか こわいらしい >>