ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2009年 10月 31日  ◇  ハッピーハロウィン
家の向にあるパン屋さんが昨日今日とハロウィンイベントをやってたのです。
オレンジ色のアイテムを持参するか、クイズに答えるかでクッキーがもらえるのです。
昨日お邪魔していただいたのですが(もちろんパンも買いました)、受け取ったまるみえが喜びのあまり浮き足立って歩くものだから珍しく転んでしまい、手に持っていたクッキーは当然のように粉々になったので撮影できませんでした。ガッカリ。
彼は彼で転んで痛いし大事なクッキーがボロボロだしで悲しそうでした(笑)。

今日もリベンジってことでクッキーをいただき、まるみえに粉々にされる前に私がコッソリ回収して鞄にしまっておいたのですが結局割れてしまいました。
e0041979_2236623.jpg
ダメ親子だ・・・・。ガッカリ。

でも割れても味は変わりません。
サクサクで甘さも丁度いい、とっても美味しいクッキーでした。
いつも売ってれば良いのにな。
[PR]
by coulmier | 2009-10-31 19:33 | 食べる
   

<< 3倍 試飲を落ち着いて飲めなくて困る >>