人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2009年 10月 13日  ◇  協力
PSPが2台になったこともあり、ネットから体験版をDLできるようになったこともあり、旦那とメタルギアの体験版を協力して遊びました。
旦那にとってはこれが最初に触れるメタルギアで(でも私が繰り返し遊ぶからストーリーは知ってる)、最初はものすごく慎重に動いていたのですが私の大胆というか大雑把な動きを見て徐々に大胆さを取り入れるようになりました。
でもやっぱり慎重な動きは健在でしたが。
3ステージあり、ソロプレイと協力プレイどちらでクリアしても壁紙をもらえるのですが(ソロと協力では絵柄が違う)ラストステージの協力プレイはその2種類とも絵柄が異なり、頑張った甲斐があったなと思いました。
すっかりメタルギアにはまってしまった旦那はPSPの新作を購入する流れになりそうです。しめしめ。
時間があれば旧作でも遊びたいらしいですが、積みゲー状態なのでなかなか手が出せないのだとか。
私は428が終わってしまったので、また平穏な日々が戻りそうな感じです。
協力_e0041979_065417.jpg

by coulmier | 2009-10-13 23:59 | 遊ぶ
   

<< ファンシーバスタオル 2歳 >>