人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2009年 10月 08日  ◇  ガルベス
メタルギアの未体験抑止版でガルベスが言ってました。
「コスタリカコーヒーはウマイ!」んだそうです。
で、タイミングよく(?)スタバの限定コーヒーとしてコスタリカコーヒーが売っていたので買ってみました。
ガルベス_e0041979_226114.jpg
ラ キャンデリラ エステート/タラズ コスタリカ
購入したものを挽いて貰う際、パッケージの口の粘着が非常に強かったらしく袋が破れてしまったため我が家のコーヒーはパッケージのオレンジ袋がありません。
ので店頭のを撮影してきちゃいました。
あ、今回からスタバコーヒーもチロルみたいに専用カテゴリを作りましたので、新しい豆を購入した際は写真着きでご紹介しようと思ってます。
が、コーヒーの味は詳しくわからないので基本的にはパッケージの紹介で終わると思います。はい。

今回の感想は「私にはとても苦いものでした」です。
by coulmier | 2009-10-08 20:48 | スタバ豆
   

<< 温泉豆腐 運動会ごっこ >>