ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2009年 07月 23日  ◇  我が家のシャーマン
出かけようと玄関に向かったら、玄関に出ている下足の全てにコットンが1枚ずつ入っていました。
e0041979_2125213.jpg
我が家のシャーマンは一体どんなまじないをしたのでしょうか・・・・。
はたまた脱臭効果があるのか、除湿効果があるのか。
尋ねても答えてくれないので真実は闇の中です。

本日は私のリハビリ&まるみえの一時保育の日でした。
リハビリの先生に「体硬いですね」と苦笑されました。
ぎっくり腰になる前まではストレッチをほぼ毎晩していたので前屈が10センチはできるようになっていたのに・・・。
ちなみに高校時代の前屈記録は-10センチです。ええ、マイナスです。
前屈測定の時、前屈をしているにもかかわらず「始めてくださーい」と声をかけられたのは悲しい思い出です。
[PR]
by coulmier | 2009-07-23 16:24 | 育てる
   

<< 晩酌と寝言 日食 >>