人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2005年 09月 22日  ◇  逆転裁判かと思っちゃったよ
【容疑者 室井慎次】を見てきました。
ネタバレを書くつもりはないのですが、まだ見ていない方もいると思いますので、興味のある方は自己判断で「つづく」をクリックしてくださいませ。
あくまで私の感想なので、その辺を踏まえてお読みいただければ幸いです。


【本日のお弁当】
・昨日はすっかり冷え込んだ上に、ぷりぷりのカキが安かったので鍋にしてしまったためお弁当はありません。
パン&カップスープです。







これって刑事ドラマじゃなかったのかなぁ、という感想を抱いてしまいました。
主人公が容疑者な上に管理職の方なので仕方がないのかもしれませんが、事件の捜査を追うような作りではなく、軽い弁護士ドラマという感じがしたのです。
それはタイミング的に「逆転裁判」で遊んでいるからかもしれませんが・・・。
法廷映画は結構好きで昔は良く見ていたのですが、これはこのキャラクター達を使ってなかったら流行らなかったんじゃないかなあ・・・、というのがトータル的な感想でございます。
悪くはないけどインパクトが薄いというのかなぁ。

【気になったこと】
レナちゃんの傷はそれを見せるためにアップになったときしか見えなかったのですが、メイクし忘れなのか映像が遠くて見えないだけなのか・・・。

雪の中の運転なのにワイパーが動いていないのもどうなのかと。
by coulmier | 2005-09-22 11:05 | 見る
   

<< 久々に見た「いいとも」・・・ 旅行に行きたい >>