人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2009年 07月 07日  ◇  ヤケドの通院
この1週間旦那がまるみえをお風呂に入れてくれて、更にヤケド部分に薬を塗り包帯を巻いてくれたおかげか今日診察を受けたら「水ぶくれが潰れるまで薬を塗らなくて良いですよ。包帯も良いです」と言われました。
でも大好きな砂遊びは禁止とのことで、しばらくは室内遊びが続きそうです。
まあ私も腰が辛いので、外に連れ出す元気がないので大助かりなんですが。

今日は15:30の予約だったのですが、形成外科(に受診してます)で緊急の手術があったそうで先生が1人外来に対応できず他の先生がその分診るので時間がかかると張り紙がされていました。
夕飯を準備する時間も迫っているし、チョロチョロ魔人はチョロチョロするしで早く帰りたかったです。
「昨日の郵便おじさんの手術・・・?」なんて、ちょっと勘ぐってしまったのはナイショです。
by coulmier | 2009-07-07 22:57 | 育てる
   

<< メロンと距離感 リハビリと一時保育 >>