ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お知らせ


  2009年 06月 18日  ◇  お客様
赤子用のお尻拭きウォーマーを第二子を出産されたママ友に貸していたのですが、温かくなったこともあり本日返却されました。
これまでに2度ほど育児施設で受け渡す約束をしていたのですが、どちらともまるみえの昼寝のタイミングが悪いせいで受け取りに行けなかったのです。
なので今日は我が家に遊びに来てもらいました。
上の娘さんはまるみえと同級生で以前の家の近所だったこともありちょくちょく遊んでいたのですが、ここ最近はご無沙汰だったせいかまるみえがものすごく警戒をしていました。
反面お嬢さんはもう2歳を向かえ、更にお姉ちゃんになった心のゆとりがあるのかまるみえのおもちゃで心置きなく遊んでいました。
下の娘さんはまだ6ヶ月でふにふに柔らかくて優しい匂いがしました。
用事があるとのことで1時間ほどの滞在で帰られましたが、また機会があれば遊びに来て欲しいものです。
[PR]
by coulmier | 2009-06-18 16:24 | 遊ぶ
   

<< やっぱり佐川 お行儀が悪い >>