ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2009年 06月 13日  ◇  いただきもの
旦那が職場の後輩さんからスタバのチケットをいただいてきました。
e0041979_21592865.jpg
奥様がスタバで働いているらしくこのチケットを入手したようで、更にうちの旦那がスタバ好きだと知っていたのでおすそ分けしてくれたのだとか。
チケットに書いてあるとおり、コーヒージェリーフラペチーノ(トールサイズ以上)を買うと、同じサイズのコーヒージェリーフラペチーノをもう一杯くれるのです。
期限が6/21までだったので、覚えているうちにと今日いただいてきました。
e0041979_21594070.jpg
前回食べたのは去年だったかな・・・・?
高速のPAで旦那が懸垂してる写真を貼った日に食べた記憶があります。
苦かった思い出があって今年はいらないと思っていたのですが、食べてみたら記憶の中にあるほど苦くありませんでした。
最近旦那に合わせてコーヒーを飲む機会が増えたので舌が苦味に慣れたのかもしれません。
でもやっぱり私にはバニラクリームフラペチーノが一番です。
そうそう、今バニラクリームフラペチーノってメニューにないんですよね。
先日豆を買うついでに「ないんですか?」と聞いたら「メニューにはないですが作れますよ」とのことだったので作ってもらいました。
食べたい(飲みたい?)方は物は試しに尋ねてみてください。
[PR]
by coulmier | 2009-06-13 16:58 | 食べる
   

<< へたくそ 当たり年 >>