人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2009年 06月 09日  ◇  楽チン
徒歩3分ほどの児童館へ遊びに行きました。
運良く「食事の試食会」を開催していて、ちゃっかり参加して食べてきました。
混ぜご飯と煮物が机に並びました。
薄味ですが素材の味が生きていて美味しかったです。
結構大きめにカットされた野菜が入っていた煮物ですが、手に持って食べやすいのかまるみえはいつもより食べていたように思います。
気を使って1cm角にカットしていたのですが、もっとサイズは大きめのほうがいいのかな・・・。
その辺を聞いてくれば良かったです。
再来週検診があるので覚えてたら聞いてみよう。

たくさん遊んでたくさん食べてくれたので、家に着いたらすぐに寝てくれました。
布団に下ろしても目を覚ますことがなくなったので、昼寝タイムは本当に幸せなひと時です。
そんな時間を有効利用すればよいのはわかってるのですが、どうして良いのやら未だ無駄にしている毎日です。
by coulmier | 2009-06-09 23:33 | 育てる
   

<< 破裂した ファミマ限定 >>