ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ


  2009年 05月 25日  ◇  久々散歩
まるみえが風邪をひき、一週間散歩をお休みしていたら尻の肉が重力に負けました。
引き締めるのには時間がかかるのに垂れるのはあっという間なんですね。
まるで人の信頼のようですよ。

・・・ちょっといいこと言った?(気のせい)

そんなわけで久々に散歩に繰り出しました。
1時間半くらいさまよい歩き、家についてまるみえとタイヤキを分けあった直後まるみえは寝ました。
公園でちょっと歩いたとはいえ大半はベビーカーで揺られてただけなのに。
気づいたら私も意識が飛んでました。
急に動くとご老体には厳しいみたいです。
[PR]
by coulmier | 2009-05-25 19:02 | 育てる
   

<< 最近のお気に入り わーい! >>