ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ


  2009年 05月 18日  ◇  柚子胡椒再び
連日食べるネタですみません。
旦那がローソンでステキなものを見つけてくれました。
e0041979_2230198.jpg
からあげくん柚子胡椒味。
ピリッと辛さが効いています。
柚子胡椒の”胡椒”は”とうがらし”だそうなんですが、からあげくんからは微妙にピーマンの味がしました。
とうがらしもピーマンも種類が近いしいいんですが、ちょっと辛いピーマンみたいな感じだとピーマンが苦手な人には嫌な味かもしれません。

ついでに背後に写ってる「かまたまらーめん」はなかなか美味しいです。
が、背脂よりも脂が優しい豚骨系醤油でお腹を下す自分の体が憎いです。
美味しいのに食べると危険・・・・。
[PR]
by coulmier | 2009-05-18 17:29 | 食べる
   

<< マスクマン モスド >>