ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2009年 05月 16日  ◇  食べたかったので
旦那の誕生日ってことを利用して、ただ私が食べたかっただけなんですがパイ屋さんに予約を入れてごっそり買ってしまいました。
e0041979_22202836.jpg
予約の際、旦那は「現地で選べばいいじゃん」と言っていたのですが予約して正解でした。
お店のショーケースには3種類のパイがそれぞれ1,2個しか残ってない状態でしたので(開店後1時間で)。
イチゴメニューは5月で終了で夏メニューに切り替わるようで、丁度そのタイミングの狭間なのか夏メニューの値札があったので(品物自体は売り切れてました)今度はそれを食べる方向で予約しなければいけません。
むふふ。
サクサク生地にふわふわあまあまなホイップクリームが何とも言えず美味しかったです。
[PR]
by coulmier | 2009-05-16 18:18 | 食べる
   

<< モスド 謎の音 >>