ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2009年 05月 11日  ◇  いい刺激
私、わさびが大好きなんです。
先日わさびを使い切ってしまったので新しいのを買おうとスーパーに行ったら、ステキな物を発見したのです。

特選大辛生わさび(少しスクロールしてください)

普通のチューブわさびよりも辛さが強いんですよ。
ちょっとなめただけで刺激が走ります。
でもすぐに刺激が消えるので、何度も舐めたくなってしまう・・・・・。
旦那は通常のわさびだと思ったらしく、夕飯時にお刺身を食べる時にこれを使っていたらあまりの辛さにむせました。
一言伝えてあげれば良かったです。
ごめん、それ通常のより辛いんだ。
[PR]
by coulmier | 2009-05-11 21:57 | 食べる
   

<< 困るわあ くううう >>