人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  
ゲームや漫画、映画に癒されるぐうたら主婦の日常。子育て始めました。
by coulmier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


  2009年 05月 02日  ◇  ようやく履き替え
雪が降らなくなって1ヶ月以上。
長々とスタッドレスタイヤを履いていた私の車ですが、本日ノーマルタイヤに交換してきました。
4月中の土日はタイヤ交換客で混むからGWに・・・、と以前から考えてはいたのですがいざGWになると行くのが面倒で今日もいつものように「別に今日じゃなくてもいいよー」と、旦那(タイヤを車に積んでくれる係)に伝え面倒ごとを先延ばしにしようとしていたのですがあまりに真剣に説得されたので渋々出かけました。
タイヤ屋さんについたら店内も作業場もガラガラで「20分もあれば終わりますよ」と言われたので、向かいにあるレンタル屋に出かけ見たいと思っていたDVDを必死に探しました。
マイナー映画なので(私も数日前まで存在を知らなかった)新作にもかかわらず見つけにくく、10分はかかったと思います。
レンタル屋を出てタイヤ屋へ戻り、ジュースを買って作業を見守ろうと思ったところ私の車が作業場から出て行きました。
直後に「くるみえさん、終わりましたー」と声がかかりました。

はやっ!

家に帰ってもあまりの早さに驚かれました。

あ、そういえば。
タイヤ屋にこんな貼り紙があったんですよ。
「5/3~5/7までGWのため休みます」
旦那の意見を渋々素直に聞いて良かった!!
by coulmier | 2009-05-02 13:43 | つぶやく
   

<< イチゴ狩りに行きました 31%OFF >>